2012年09月27日

生まれたよ♪

昨夜、無事に生まれました(^-^)3090㌘の可愛い女の子♪頑張ったね(^_^)/おめでとう☆
生まれたよ♪



Posted by nica at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
産まれたんですね(*^_^*)//やったぁーーー☆☆お弁当もすっごく美味しそうヽ(^o^)丿久しぶりのup嬉しいです☆体育祭のお弁当も見たかったです(>_<)
Posted by ryumi at 2012年09月27日 10:40
さっきはお土産ありがとう☆無事に生まれて私もホッとしました(^-^)いとこがいっぱい、ちびっ子いっぱい、嬉しい毎日です(*^^*)懐かしく昔を思い出し、ますます我が子が愛おしくなります。また何を作ろうかワクワクです(*^^*)
Posted by nicanica at 2012年09月27日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれたよ♪
    コメント(2)