2008年10月09日

どうした私。

目が(@_@)回って吐き気がする。。胃も痛い(^_^;)どうしたの私。早く寝なくては。



Posted by nica at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
だ・・・大丈夫ですか??

昨日は、娘ちゃん達が来てくださいました。
ほんと、ありがとうです!

そして7年ものの梅干・・・
ありがとうでした!!

すっぱいけど、後から甘みが出てきて
ほんと、ありがとうでした!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年10月19日 20:38
こんばんは。もう、よくなったかな?
ストレスかな?
最近、めまいの人多いと聞きました。
お大事にね~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月25日 23:32
cLOVErさんへ

梅干し喜んでもらえてよかったです(o^-^o)娘が先日のこの花で可愛いみけろうさんのボタンを買ってきてくれました。今月ラストのこの花盛り上げましょう(^_^)/~
Posted by nica at 2008年11月07日 23:47
+ウリ+さんへ

コメントありがとうございます(^O^)もう元気ですぅ。年に3回くらいかなぁ(^_^;)こうなります。更年期と呼ぶ物なのか何なのか。。鍛えなくては。。
Posted by nica at 2008年11月07日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうした私。
    コメント(4)