2010年02月13日

バレンタインのチョコレート

まだ作ってますー(^^)娘達延々と…一体どれだけ作るんだろう……友チョコだそうです(*^-')bでも沢山あるチョコレートの中にちょっと他と違うチョコレートがチラホラ…♪(笑)なんだ、ちゃっかり本命にも作ってるじゃないのぉ(*^^*)昔を思い出しワクワクの母ちゃんです。喜んでもらえるといいねぇ♪明日、マラソン予定の父ちゃん…甘い香りに誘われて、いかんいかんとお布団へ〜布団の中から息子と一緒に「俺らにはないのかなぁ」とつぶやいてます(笑)大丈夫、我が家の男の子達には明日、母ちゃんからねー(笑)(*^-')b



Posted by nica at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインのチョコレート
    コメント(0)