2010年02月08日

革紐ネックレス

久しぶりのネックレス作りました。ウサギのチャームやっと出番がきましたよ(*^-')b



Posted by nica at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ久しぶりぃ。
カワユイね(*^_^*)うちの娘っ子、ウサギ年だから好きそうだ~。
昨日ステージドリル良かったよ。あとラスト1回。
あぁ~涙・涙のコンサートになりそうだ(T_T)/
Posted by みなぽん at 2010年02月08日 11:47
みなぽんちゃんへ

おかえり〜(^-^)/ステージドリル感動だっただろうねー(;_;)お疲れ様でした♪私も見たかったな(^-^)b本当にラスト一回だねー。悔いのないように楽しんでねっYちゃん♪(*^-')b我が家の息子は今年、年男の虎です(^O^)
Posted by nica at 2010年02月08日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革紐ネックレス
    コメント(2)