2009年10月24日

このアミグルミの作家さんは・・

誰なのかなぁ?以前、娘がこのたけさんのお店、この花でお嫁に迎えた可愛いアミグルミ。とっても気に入っていて娘の部屋の特等席にいますが作家さんは誰なのかしら?とても細かく綺麗に編んであって素晴らしいの一言なのです(o^-^o)


息子はもう寝たのかなぁ。楽しいお泊まりでありますように(^^ゞ息子がいなくてちょっと寂しい母なのでした。



Posted by nica at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^*)
実は私もお洋服の色違いの編みぐるみちゃん
持っています!最後のこの花で購入しました♪
たぶんjujuさんの作品だと思います**
とってもかわいいので我が家も飾り棚の特等席に
置いて眺めてますよ~♬♩♫♪
Posted by 三色すみれ at 2009年10月29日 11:32
三色すみれちゃんへ

こんばんは(o^-^o)コメントありがとうございます(o^-^o)その後元気でしたかー\(^O^)/そうなんですね(^^ゞjujuさんの作品なんですねぇ(^^ゞ謎が解けた感じでスッキリしましたぁ(^O^)本当に可愛いですよねぇ。作りが完璧過ぎてびっくりします(o^-^o)
Posted by nica at 2009年10月31日 23:29
お久しぶりです
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

あれこれ読んでいて、とりあえず
ここにコメント( ̄∀ ̄*)イヒッ

これは、すみれさんの言うように
jujuさんですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

種類は違うけど、我が家の娘の特等席にも
ありますぅぅう♪ おなじだわ!!

jujuさんは、チェストにブログがあるので
是非みてみてくださいませーーー。

そして・・・紫のお財布・・・素敵ですねぇぇぇ
Posted by cLOVEr at 2009年11月10日 13:19
cLOVErさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)本当に久しぶりですねー。blogは読ませてもらってますが(o^-^o)cLOVErさんの新居にみなぽんと遊びに行きたかったなぁ。あみぐるみ可愛いですよねぇ。
Posted by nica at 2009年11月11日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このアミグルミの作家さんは・・
    コメント(4)