2009年10月21日

母子手帳ケース☆

お隣のイタリアンレストランマルチェロの奥様からのオーダー。母子手帳ケースです。レースが苦手という事なので茶系でシンプルに。鍵がテーマ。鍵がいろんな所にチラホラと。カードが入る所がいっぱい欲しいという事で母子手帳サイズ二カ所以外にカード収納スペースが9ヶ所あります。固めでナチュラルにという事で結構固めの頑丈な物になりました。気に入って下さいますように〜(^^ゞ


さっき息子と病院行ってきました。インフルエンザではないみたいで安心しました。私もついでに診てもらいました。血圧が低く疲れが出ているという事で漢方薬をもらってきました。ちゃんと薬を飲んで早く寝て私も息子も早くなおさなくては・・。



Posted by nica at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
早く治そうとせず、ゆっくり時間をかけて大事にして下さい。
そして疲れてる時や辛い時は頼って下さいな。
自分の事となるとやせ我慢し過ぎですよ(`ε´)
Posted by *Gigi* at 2009年10月21日 22:23
*Gigi*へ

いつもありがとう(o^-^o)もうだいぶ楽になりましたぁ(^^ゞ娘達、ケアベア感動してたよぉ(^O^)天才だーって言ってました。
Posted by nica at 2009年10月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳ケース☆
    コメント(2)