2009年10月06日

ブラックウォッチとアンティークレースの長財布☆

秋っぽくと思ったけど妹は冬っぽいと言ってました(^_^;)中はリバティ風の小花柄。


運動会が終わった途端に、なんだか肌寒い毎日で昨夜は毛布では足りなくて掛布団出しました(^_^;)もうこうなると朝は温かい布団から出たくない・・冬が苦手なnicaでございます。



Posted by nica at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な財布~(≧∇≦)
いつか実物みたいです★ほんと急に冷え込みましたね。寒いのは苦手ですp(´⌒`q)
Posted by かな☆彡 at 2009年10月06日 13:48
かな☆彡さんへ

コメントありがとうございますぅ(o^-^o)とっても嬉しいです(o^-^o)Merci!さんに納品予定なので良かったら遊びにいらして下さいね(^^ゞキュートなまりさんがお待ちしています(^O^)寒いの嫌ですよねぇ。夏が好きです。春も秋も好きです。冬は楽しい事もあるけどやっぱり苦手〜(^_^;)
Posted by nica at 2009年10月07日 08:21
運動会親子リレーにでたんだね~~

うちも出たかった!
出よう! って言ったのに、旦那と娘が出たくないって・・・・
思い出に残るのにね~~~~


運動会終わってから急に寒くなってきたよね~~
Posted by このたけ at 2009年10月08日 12:20
このたけさんへ

私達親子は来年なんですよ(^^ゞだから今から猛特訓なんです(笑)来年は小学校最後の運動会。家族みんなで楽しみたいと思います(o^-^o)

本当に寒くなりましたよねぇ。寒いのは駄目なんです(*_*)
Posted by nica at 2009年10月09日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックウォッチとアンティークレースの長財布☆
    コメント(4)