2009年07月25日

鍋が落ちてきました(*_*)

昨夕、素麺をゆがいていて、慌ててザルを取ったら、隣の鍋にあたってしまいそのまま大きい鍋とフライパン、ガラスのフタが私めがけて落ちてきた。。。とっさに避けたつもりだったけど、足のかかとと足首の間にあたってしまい、しばらく声が出ませんでした(;_;)今、タンコブみたいに腫れて紫色になってます(>_<)足によく災難がふりかかる私。。。なんなんだろうなぁ。



Posted by nica at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋が落ちてきました(*_*)
    コメント(0)