2009年03月28日

マトちゃんヘアゴム☆

マトリョーシカのくるみボタンのヘアゴム出来ましたo(^-^)o今日も寒い(>_<)今夜はサッカーの日本対バーレーン戦を見なくては。頑張って仕事します(^^ゞ


昨夜の話はゆっくり書きます〜。



革靴、革のバック洗います(^O^)充実したメンテナンスが可能になりました(o^-^o)剣道防具、チャイルドシートも丸洗いOKです(o^-^o)引越しや衣替えのこの時期にいかがですか?洗濯のご相談はオーナーメッセージまで連絡下さいませm(__)m



Posted by nica at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
くるみボタン可愛い(*^□^*)

女の子がいたら欲しいくらいです!


えっ、nicaさん何屋さん?クリーニング屋さん?
Posted by ichi at 2009年03月28日 10:54
超~可愛い♪
ヘアゴム~
やっぱり お店で選んで買った方が良いですよね~
大好きなマトリョーシカ(笑)
Posted by かっか★ at 2009年03月28日 21:18
ichiさんへ

返事が遅くなりました(;^_^Aすいませんm(__)mはぁ〜い本職はクリーニング師ですよ(o^-^o)一日中アイロンをかけてます。洗濯大好きなんですが片付けや料理は苦手なんです(;^_^Aよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by nica at 2009年04月03日 08:56
かっか★さんへ

かっか★さんもマトリョーシカ好きですか?あのこけしちゃんのような形がなんともいえないですね。いろんな種類を集めたいなぁと思ってますぅ。ブライスとマトリョーシカズラーっと並べたい(o^-^o)って子供みたいですね(;^_^A
Posted by nica at 2009年04月03日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マトちゃんヘアゴム☆
    コメント(4)