2009年03月27日

今日は送別会へ〜

行ってきます(^^ゞお世話になった先生方が3人も移動でした。残念です(;_;)でも先生方の移動は仕方ないですもんね。楽しんできまぁす(^_^)/~



Posted by nica at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しんできましたか?

別れって淋しいですよね。

でも、4月になったら新しい出会いもありますね!


中学校で素敵な先生に会えるといいですね!
Posted by ichi at 2009年03月27日 21:53
ichiさんへ

おはようございます(o^-^o)また先生がいい話をされるので寂しくなりました(;_;)楽しもうと思っていったのですが、ウルウルきてばかり。。素晴らしい先生に中学校でも出会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)まだ息子が小学校にもお世話になっているし。さて今年は誰かなぁo(^-^)o
Posted by nica at 2009年03月28日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は送別会へ〜
    コメント(2)