2009年03月23日

幸せ、てんこもり☆

↑って何か分かりますか?全部、よつば、いつつば(ごつば?)、むつば(ろくつば?)なんですよぉ(^O^)凄い量ですよねぇ。昨日、子供達と夕方、実家の庭先でみつけたんです(o^-^o)幸せ、てんこもり☆ってありすぎかしら?


またまたWBCで仕事が手につきません(;^_^Aやったぁーって叫びながら仕事してるので聞こえた、お客様は何事?って思うかもしれませんね(;^_^A気をつけますです。ハイ。



Posted by nica at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

凄いーー☆
こんなに沢山。。あるもんですね(*^_^*)
幸せいっぱい訪れるかも♥ですね
Posted by yuyuyuyu at 2009年03月23日 11:35
yuyuさんへ

ありすぎ。。(;^_^Aですよね。しかも実家の庭先なんてびっくりですよねぇ(*_*)yuyuさんもクローバー取りに来て下さいねぇ(^_^)/~
Posted by nica at 2009年03月25日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ、てんこもり☆
    コメント(2)