2009年03月20日

ギャー( ̄□ ̄;)!! 同点だぁ(-_-;

どうか勝ちますようにm(__)mヒヤヒヤ(^-^;します。WBC日本頑張れ―!!!!



Posted by nica at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
同じ時間にブログアップしてますね〜(笑)

なんとなく、韓国には負けてほしくないですね〜
Posted by まり at 2009年03月20日 13:05
まりさんへ

ははは(;^_^A仕事がまったく手につかず。。でも勝ったぁ(^O^)やったぁ。\(^O^)/勝ってからはずっとアイロン真面目にかけてますよぉ(o^-^o)スポ根時代に育ったのでスポーツ観戦にとっても熱いんです。
Posted by nica at 2009年03月20日 15:50
はじめまして(^-^)


何度もブログはのぞかせていただいていますが初コメです。


日本 勝ちましたね!

うれしいです(^^)v


それにしてもnicaさんの手作り作品素敵ですね!


おっと、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ichi at 2009年03月20日 16:16
ichiさんへ

コメントありがとうございます(o^-^o)いやぁ嬉しいですね(^^)vさすが侍です。イチローが負けてたまるかという顔がたまらないです(*^^*)かっこよすぎる。。。ichiさんのblogにもお邪魔させて下さいねぇ(*^o^*)/~
Posted by nica at 2009年03月20日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャー( ̄□ ̄;)!! 同点だぁ(-_-;
    コメント(4)