2009年03月19日

サプライズも☆

サプライズ企画も考えてやっとまとまってきた謝恩会の流れ。後は準備を確実にこなして。みんな大変ながらもだんだん楽しみになってきているスタッフぅ。頑張りまぁーす(^O^)いよいよ24日卒業式。泣かないぞ(;_;)



Posted by nica at 09:19│Comments(2)
この記事へのコメント
泣くよ。。。
絶対朝から。。。
きっと頭が痛くなるよ
私、泣かないぞ泣かないぞと思いながら
めっちゃ泣いてしまって
我慢して、鼻真っ赤で、頭痛くなったの
泣いちゃえよ
いっぱいね

おめでとう
よいお天気になりますように
Posted by marco at 2009年03月19日 21:23
marcoさんへ

marcoさんのコメントでもうすでに泣いています(T_T)こんなに早くこんな時がくると思わなかったです。謝恩会に打ち込む事で紛らせてる所もあるかもしれません。いつもあったかいメッセージありがとうございます(o^-^o)marcoさんのblogにいつもコメントするんだけど上手くいきません(;^_^A一応メッセージ送ってコメント出来ましたってくるんだけど何故(?_?)かコメント出来てないんです。なんでかなぁ。ずっと前の私の話。聞きたくて(o^-^o)息子さんおめでとう(^O^)頑張りましたね(^^ゞこれからが大変かもしれないけど親子で頑張ろうぉー(*^o^*)/~
Posted by nica at 2009年03月19日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズも☆
    コメント(2)