2010年10月05日

ニットバック

編み編みが楽しい季節♪ニットバック作ってみました。中は小さなドット。持ち手は革で…ラビットファーのお花付♪

運動会…残念無念(T-T)息子の小学校最後の運動会は桶をひっくり返したような激しい雨で幕を閉じました…組体操はなんとか出来たけどあんなに練習した応援団もクラス対抗リレーも…それから、主人が楽しみにしていた家族リレーも…全部出来なくて、みんな不完全燃焼(;_;)雷もずっと続いていてお弁当も何もかもびしょ濡れでした〜。明日の午前中に出来なかった種目を選んで行う模様です。主人にビデオ撮ってもらわなきゃなぁ♪

気が抜けたのか…頭痛に鼻づまりに…の息子(--;)風邪ひいちゃったかな〜。



Posted by nica at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニットバック
    コメント(0)